人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 抽象的!


 コロナ禍が収まらないまま、新しい年になり、
すでに2月も半ばを迎えています。

 コロナ禍をきっかけに、多くの方々の生活が変わられていますが、
私も公私ともに、様々変化を迎えています。

 気持ちの部分でも、かなり変化したのですが、
それって、もしかして、単に加齢現象だったりして・・・

 ぎょえ!

 シガミツクように頑張っていた専門学校も、
迷いはしたものの、辞めさせていただくことを申し出て、
後任の方が決まっても、意外とスッキリしています。

 シガミツクように長く関わってきたライフワークも
この春、一つの節目を迎えることを決めましたが、
体中が震えるような絶望感はありません。

 そもそも、何事にもアキラメの悪い私です。
 
 シガミツイテいたものを手放すには、
それなりの苦悩の時間があったわけですし、
積んだり崩したり、また積み上げてはちょっと崩してみたり・・・

 あれやこれやして出した結論です。

 先程も書きましたが、そもそもアキラメが悪いのです。
 
 ですから、アキラメられない時はいつも
どうしたらアキラメナクて済むかなぁと無い知恵を絞って過します。
 そして、なんとかなってきました。

 今回は、順番が逆かな?

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ペーパーデコレーション協会>
ペーパーデコレーション協会:講師の紹介 (p-deco.com)

<ヴォーグ学園 東京校>


<ヴォーグ学園 横浜校>



<よみうりカルチャー 北千住>

<十字屋カルチャー ららぽーと富士見>

<清瀬市下宿地域市民センター カルチャースクール>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by sikisaisommeliere | 2022-02-18 16:02 | Comments(0)