人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息・・・そして事件がっ!

 2年に1度開かれる
<ペーパーデコレーション協会主催作品展>
 
 今年が開催年ですが、例年通りの開催は難しく、
リモート開催となりました。

 その出品期限は9月末頃・・・

 ですが、諸々の理由で間に合わず、
先生に遅刻をお許し頂き、それでもズレズレ・・・

 やっとこさっとこ完成し、
昨日、近所のスタジオでの撮影にコギつけました。

 
ホッと一息・・・そして事件がっ!_d0249444_17170466.jpg
 
 作品のご披露はオアズケとさせていただき、雰囲気だけお届けします。

 今回は、雰囲気の違う2つの作品に仕上げました。

 実は、スタジオでは妙に遠慮が働き、
作品Aは、作品の向きの指定を言い出せず・・・
 ちょっと後悔が残っております。

 多くの作品データが集まっているので、編集は大変だと思います。
 
 リモートでの開催は初めてでもあり、
皆様にご覧いただける日程は未定です。

 どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 ホッと一息ついて、ちょっとのんびり他のお仕事をしていた今日・・・

 じ!事件が!!!

 食洗機がブッ壊れました。

 んも~~~

 やだ~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ペーパーデコレーション協会>
ペーパーデコレーション協会:講師の紹介 (p-deco.com)

<ヴォーグ学園 東京校>


<ヴォーグ学園 横浜校>



<よみうりカルチャー 北千住>

<十字屋カルチャー ららぽーと富士見>

<清瀬市下宿地域市民センター カルチャースクール>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by sikisaisommeliere | 2021-10-11 17:34 | ペーパーデコレーション | Comments(0)