人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開講


 明日、いよいよ新しい講座の開始です。

 「 色彩ソムリエール®によるニット配色講座 」は
ヴォーグ学園東京校で10年目に入る講座ですが、
この度、オンラインでも開講することになりました。

 「 やまもとえみこのペーパーデコレーション 」のオンライン講座は
半年が過ぎたので慣れてきましたが、
「The 座学!」を、眠くならなく展開できるか、
何より、どうすればわかりやすく「 配色法 」をお伝えできるか・・・

 試行錯誤の雨嵐です。

 それでも、今回は、福岡、兵庫、愛知、神奈川と
様々な場所からご参加くださることになり、
これぞ「 オンライン講座! 」とワクワクしています。

 パワーポイントでのヴィジュアルツール作成に四苦八苦してはいますが、
脳トレ!脳トレ!

 がんばりまーす166.png

 そうそう・・・
 
 18日の手話講座にも、新しいお仲間が増えるとのご連絡を頂きました。

 なかなか出口の見えない、様変わりした生活ですが、
「 自粛疲れ 」などせず、そろそろ慣れたいですよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペーパーデコレーション協会
ペーパーデコレーション協会:講師の紹介 (p-deco.com)

ヴォーグ学園 東京校
講座詳細 ペーパークラフト やまもとえみこのペーパーデコレーション (監修)やまもと えみこ | ヴォーグ学園 (voguegakuen.com)

ヴォーグ学園 横浜校
講座詳細 ペーパークラフト やまもとえみこのペーパーデコレーション (監修)やまもと えみこ | ヴォーグ学園 (voguegakuen.com)

講座詳細 ペーパークラフト <オンライン>やまもとえみこのペーパーデコレーション (監修)やまもと えみこ | ヴォーグ学園 (voguegakuen.com)



よみうりカルチャー 北千住

by sikisaisommeliere | 2021-04-14 13:52 | 手話と色彩 | Comments(0)