人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事あれやこれや

 ペーパーデコレーションのお仕事が、
おかげさまで好調で、ずっとずっとず~~~っと取り組む日々。
 
 締め切りが決まっているので、
どうしてもペーパーデコレーションの作品作りに時間を使わざるを得ず、
専門学校の後期テストの採点の方が、ずれ込んでしまっていました。

 そして、本日・・・

 後期のテストは、いわゆるテストだけではなく、
提出された課題の評価も含んで満点に設定しているので、
見ても見ても終わらなーい!という状況です。

 特に今年度は、膝の再生医療による歩数制限があり、
授業をお休みさせていただいて、その分、多くの課題を出したので、
本当に、ぜ~んぜん終わらずにいます。

 お仕事、嫌いじゃないけど、ちょっと大変!

 予定外に「考えなければならないこと」が発生したということも
一因です。

 明日も、ちょっとお仕事がらみのランチミーティングで出掛けますので
なんとしても、今日中に仕上げなければ!

 ボーッとした「怠けん坊」で過ごすことにならないかと
危惧していた今冬なのですが、ボーッと出来なかった!!!

 でも、ありがたや♡ ありがたや♡

 さぁ、採点に戻りましょう。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペーパーデコレーション協会
http://p-deco.com/lecturer.html

ヴォーグ学園 東京校
https://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=1

ヴォーグ学園 横浜校
https://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&f_school_id=2&sid=10788&f_list_icon=1&f_search_kind_id=11

よみうりカルチャー 北千住
https://www.ync.ne.jp/kitasenju/kouza/201901-15830804.htm

志木カルチャーセンター
https://www.culture.gr.jp/detail/siki/itemview_81_903039253.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by sikisaisommeliere | 2020-02-05 18:08 | 日々のあれこれ | Comments(0)