秋のお仕事

 
 9月になりました。

 でも今日も猛暑です。

 あっぢぃ~~~! と叫んでばかりですが、
専門学校の夏休みもとっくの昔に終了し、
前期末の試験や採点や追再試やあれやこれやと
秋の毎日に突入しています。

 11月の検定を前に、各学校の担任の先生にお願いをして頂いた補講も満載で、
毎年、ここから2ヶ月半は怒濤の毎日です。

 そして、今月で終了するペーパーデコレーションのインストラクターコース。。。

 10月に提出する修了試験課題の作成の準備に頭をクルクルさせておりますが、
私の秋は、他にもくるくるがございます。

 昨年同様、今年も手話コーラスコンテストに出場を決めました。
 
 また、これまた昨年同様、<手話パフォーマンスコミュニティHands Village>の村祭りも予定しています。
 
 さらに、今冬は、色彩関係の新しい検定試験にもチャレンジをいたします。
 
 ・・・と、通常運転のカルチャーのお仕事やお稽古に加えての
クルクル生活がヒートアップです。

 そして! そして!

 ここに来て、2つのお仕事が舞い込みました。

 いずれも色彩関係で、私にとっては、とても嬉しいお仕事です。

 詳しくはお話しできないのですが、
一つはお話をするお仕事で、
もう一つは締め切りがかなりタイトな原稿書きのお仕事です。
 
 
 ちょっと心配です。

 う~~~~~~~~~ん!

 出来るだろうか・・・!!!


 でも、信用してお任せくださるわけですから、
凹まずに頑張ろうと思います。


 と、その前に・・・

 専門学校の試験の準備があと一息ですので、
今からそちらに精を出します。。。

 きゃぁ~~~~~~~~!

 もう、夕方だ~~~~~~~~~!

 今夜のメニューも考えなきゃ!!!


 ほんまにもう、わぁわぁ言うとります。。。

 お後がよろしいようで。。。
**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2018-09-01 15:59 | 手話と色彩 | Comments(0)