人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 春


 長い間のおサボり中に、ビックリすることがいくつも起きています。

 喜怒哀楽の春です。

 う~ん。。。

 私の周囲の方々の「移動」が重なっていて、
寂しくて仕方ありません。

 ただ、前向きな「移動」です。
 
 拍手をしながらお見送りをしようと思います。

 別の絆に変わるだけですしね・・・。

 
 昨日から新年度となり、専門学校やカルチャーのお仕事等の準備を
本格的に始めていますが、今年度は、いつにも増して「 学び 」の1年になります。

 色彩関連、手話、ペーパーデコレーションの学びを続けていますが、
今年度は、そのすべてをパワーアップさせます。

 パフォーマンスのレベルを上げるための学びにもチャレンジします。

 バタバタバタバタ・・・あいかわらずの毎日になりそうです。

 ちゃんと遊ぶしね~~~(^^)

 
 昨日は午前中に「歌で覚える初めての手話」のお仕事でしたが、
一度帰宅した後に、主人とデート❤

 その様子をFBに綴りました。

 ここからは、コピペ・・・

 ・・・・・・・・・・・

お花見のタイミングは難しいです。
お花の気分とコチラの都合がピッタリくるとは限らない。。。

というわけで、缶ビール1本だけ手にしての
葉桜見散歩になりました。

黒目川です。

二年前の春、俳句教室で教わり、
印象深かった「桜蘂散る」という季語を
思い出しました。

その後、初めて行く居酒屋さんにて
美味しい夜。。。
ささやかな、そしてとても幸せな日常です。

 ・・・・・・・・・・・


2018年 春_d0249444_17542171.jpg
 
2018年 春_d0249444_17551457.jpg
2018年 春_d0249444_17552999.jpg

2018年 春_d0249444_1813312.jpg
 
2018年 春_d0249444_1815720.jpg


**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

2018年 春_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2018-04-02 18:03 | 季節の物語 | Comments(0)