人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーフ!

 
 インフルエンザはセーフでした。

 けれど、全身だるだる・・・

 久し振りに、かなりしんどい風邪になってしまいました。

 明日は、数ヶ月前から楽しみにしていたワインのイベントだったのに・・・。

 いくらインフルエンザじゃないといっても、
土曜日の < Hands Village>の定期総会と
日曜日の町会の定期総会前の役員会を考えると、
さすがにきっちり治さなければ! ということで、
同行の女性に、代理の方を探していただきました。

 5人以上で行くと、色々なお楽しみもあると言うことで、
主人の学生時代からの飲み会「のーまねー会」の中で、
ワイン好きのおじさん達をお誘いしていたのです。

 ホントにざんね~~~ん!

 しっかり休みます。


 今日は、クリニックから帰宅後、ず~~~っと休んでおりました。

 それでもまだ、ダルダルねむねむです。

 ただ、やはり、「ねばならぬこと」はねばならず、
責務を果たさなければ、やはり、許されないことだと自分に親指を立てながら、
PCに向かっております。

 ちょっとだけ休憩でココにきていますけど。。。エヘ!

 さ~て・・・もう一息。

 がんばりまーす。
 





**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

セーフ!_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2018-03-07 21:03 | 日々のあれこれ | Comments(0)