The 宇都宮

 
 今朝の雨風が嘘のように、きれいな青空が広がっています。

 本日~
 終日~~
 在宅~~~!

 昨日は、「 The 宇都宮 」でした。
 
 「学生レストラン」で頑張る学生の姿を見るのが好きで、
毎年、授業希望日を、開催日にしています。
 
 といっても、大人気なので、チケットを買い求めたり、
実際に食事する時間は、授業時間に掛かるので、ありません。

 そこで、春休み中に「お客さん」して参りました。

 今回は、主人を誘いました。
 
 我が家から2時間半かかるので迷ったのですが、
一度、体験して欲しかったので、お願いをした次第です。

 どんなメニューだったか、
どんな様子か・・・は、こちらをご覧くださいませ。

 私の姿を見つけて大歓迎してくださる学生ちゃん達もいて、
「わざわざきてくれて、嬉しい!」と素直な言葉のプレゼントを頂戴しました。

 パン売り場では、「僕が作った焼きそばパン買って~~~」とすり寄られましたし、
お菓子売り場では、「せんせぇ~~~!」とハグまでしていただきました。

 レストランでは、
たどたどしく、それでも一生懸命にお献立の説明をする学生ちゃんが初々しくて、
少し、ウルウルしてしまいました。

 みんな、頑張れ!

 2年生は、色彩の授業がないので、教室では会えないけど、
お休み時間に、教務室に遊びに来てね❤

 楽しい時間をありがとう。

 
 そしてその後、主人の希望により、
宇都宮城址公園と二荒山神社に行き、帰途に着きました。

 楽しい1日・・・

 楽しい「 The 宇都宮 」でした。

 
  

 









**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2018-03-01 15:49 | 色彩 | Comments(0)