年末イベント 着々。。。


 昨夜、今年最後の「女子会」でした。

 いや~~~

 盛り上がった! 盛り上がった!!!


 先週末は、マンションの町会役員有志での「忘年会」で、
これがまた、楽しい! 楽しい!!!宴でした。

 本当は、午前中の北千住のお仕事の後、
忍足亜希子先生の手話教室の皆さんと一緒に
忍足先生のご主人が出演される「キャラメルボックス」のお芝居を観て、
そのまま忘年会に・・・というお約束だったのですが、
町会の皆様とご一緒できるチャンスだったので、参加を断念したのです。

 今日の授業の折、忍足先生に、私も参加できる日で新年会をしましょうと
ありがたいお言葉を頂戴しました。

 まちどおしい~~~!!!

 
 話は変わりますが、
今、「フィギュアスケートSP」を見ています。

 ライフワークの手話パフォーマンスの表現力の参考になれば・・・と思っているのです。

 とは言いながら、実は、膝の痛みは落ち着いていますが、
右腕の鈍痛が消えません。

 < Hands Village > の初Liveの時のアバニコ(フラメンコの扇)がこたえたようです。

 来年のLiveに備え、きっちり治し、きっちり鍛えたいモノです。

  
 今日も、私への合い言葉!

 がんばらんば!!!




**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2017-12-22 19:54 | 日々のあれこれ | Comments(0)