人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zenith

Zenith_d0249444_19202289.jpg



 ずっと籠の中で寝ているので、出してみました。
 
 私のそばに来て、PCのキーボードの私の腕に乗り、
そのうち手にもたれかかり、掌の中に入ってもたれかかり、
うとうとし始めました。

 2011年にも大病をしましたが、その時にも同じようなことをして、
私たちも許したのですが、鳥さん専門の獣医師曰く
「人間の体温は病気の鳥さんには低すぎるから駄目!」

 気にはなりますが、甘えたいんだろうなぁと思い、
少しの間だけ、そのままにしました。

 でも、やっぱり気になりますし、
しごともあるので、今は、膝にミニタオルを置き、
そこで寝てもらっています。

 テーブルの下の暖房を点けているので、
少しは温かいかと思います。

 あの時のように、奇跡は起きないのでしょうか。。。

 





**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

Zenith_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2017-10-31 19:13 | 日々のあれこれ | Comments(0)