愛娘 Zenith

 
 久し振りの更新で、こんなお話は辛いのですが、
愛イン娘のZenithの具合が良くありません。

 2011年の大病罹患の時よりは元気ですが、
本調子ではありません。

 でも、専門医によれば、原因はわからず、
原因究明のためのレントゲンも、
また、それにより、原因が確定しての治療にも、
恐らく、負担が大きいだろうとのこと。

 人間で言えば72歳くらいなのだそうです。

 高齢ですから、何によらず、負担が大きい。。。

 恐らく、腫瘍だそうですが、もう、どうしようもないようです。

 痛い思いをさせたくはありません。
 
 

 切なくて、悲しくて・・・仕方ありませんが、
一瞬一瞬を、穏やかに楽しい気持ちで時を共にするしかないのだと思います。

 2011年の大病を、奇跡的に乗り越えてくれた娘です。

 今回も、なんとか頑張ってほしいと思い、
なんとか、乗り越えてくれると信じています。

 ずっとずっとず~~~っと一緒に過ごしたいけれど、
仕事あり、<Hands Village>のことあり・・・
受講している色彩セミナーの課題もあり・・・

 優先順位の一番は「命」だということに間違いはありませんが、
実質的には、選びようがありません。

 Zenithは、もしかしたら、今冬は越せないかもしれません。
 
 もしかしたら、今秋も難しいかもしれません。

 もしかしたら、今週末も、難しいのかもしれません。。。

 今週末、私は、千葉県聴覚障害者協会主催の
手話コーラスコンテストに出場しますが、
その課題曲は「見上げてごらん 夜の星を」

 もしZenithにもしものことがあったら・・・

 想像すると、とても怖いのですが、
耐えるしかないと思います。

 
 でも、我が家の愛娘は、とてもいい娘です。
 
 きっと、そんな、辛い思いを、私にはさせないと思います。

 信じながら、愛しながら、過ごします。

 

**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2017-10-18 21:17 | Comments(0)