人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日考




 
 わぁわぁと大騒ぎさせて頂いた「還暦Live」から、
もう!もうもう!一年経ちました。

 本当に早いですね。

 on day 9月20日は自宅での普通のお食事でございましたが、
前日は、御茶ノ水で主人とデート・・・

 偶々ですけど・・・ね。

 まず(まず?)こぢんまりした和食屋さんで旬の創作料理を楽しみました。
 
 中でも、里芋と牡蠣の煮物・・・珍しい取り合わせでしたが、本当に美味!!!

 その後、もう一軒気になるお店があるということで、
同じビルにある「葡萄酒屋さん」に移動。

 パテもパスタも、これまた超美味!

 どちらのお店もとても美味しくて、
ワインが進んでしまいました。

 何よりのBirthday Dinner となりました。

 ありがと♡ ごちそうさまでした♡

 
 9月20日・・・

 私の誕生日ですが、私が生まれたからちょうど21年目に安室奈美恵さんが誕生された訳ですね。

 詳しいお話は出来ませんし、至って私事ですが、
実は、安室ちゃんとは、もう一つの、あるご縁があるのです。

 そんな事もあり、頑張ってほしいなと思っていたお嬢さんです。

 ご自身の幸せな道を、胸を張って、歩んでいって頂きたいです。

 



**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

9月20日考_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2017-09-21 14:03 | 日々のあれこれ | Comments(0)