人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手話スクール 後記


 またまた更新が滞りがちです・・・。

 この間、母の入院・膝の手術があり、
数日ですが、神戸に帰りました。

 まだ、痛みがあるようですが、
無事にリハビリが始まり、順調に進んでいるようです。

 辛いようですが、ゴルフの再開を目標に、
頑張っているようです。

 なかなか根性の座っている85歳!

 見習わなければ。。。


 さてさて・・・

 先日、手話スクールのある期の同期会があり、
お招きを頂き、本当に楽しい夜を過ごさせて頂きました。

 久し振りにお目に掛かる、
懐かしい顔! 顔! 顔!!!

 盛り上がる! 盛り上がる!!!

 初めてじ~っくりお話が出来た方もいて、
とっても有意義でした。

 「 仲間 」って、いいなぁ~~~と、
心から思います。

 これからも、頑張らなきゃ!と、
改めて感じた夜でもありました。

 幸せがホコホコで、激しい揺り戻しもあり・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 ほんとにもう・・・

 「 私、もう、還暦よ~~~!
   引退するわよ~~~! 」

 なんて、一っ言も言ってないですからね。。。

 第一、還暦=引退って感覚が、古すぎ!


 私がこんなことを言って辞めていったと、
ある Liar のついた嘘を思い出し、
またまた怒りがこみ上げました~~~。


 お~~~っと! ディスり道に逸れました。。。
 
 たま~に、毒を吐きたくなる私・・・。

 下品! 下品!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・


 もうすぐ、また別の期の同期会があるんですよね~~~。

 あ、その前にも、プチ同窓会がございます。

 また別の「 お仲間 」にお目にかかれる幸せ、
得難い人生です。

 嘘をつかず、誠実に、丁寧に歩いて行こうと思います。
 
 下品なこと言っちゃ、だめですよね。。。

 

 一つ、お知らせがありましたが、
明日以降に持ち越しです。


 さ!

 ご飯の仕度しなきゃ。。。





**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

手話スクール 後記_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2017-01-28 17:39 | 手話 | Comments(0)