人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け日記

 
 薄曇りの日曜日の朝ですが、
ベランダには、洗濯物が静か~に並んでおります。

 乾くまで、降らないでほしいわ~~~ん。

 
 昨日は、今年初の「公のお出掛け」でした。

 「滑走路」のための新年会に、
予定外のもう一本の「滑走路」の新年初顔合わせが加わり、
その間に、「 Hand of Music 」へのご挨拶があり、と
早々に充実の一日でした。

 「滑走路その1」については、
いよいよ、2月にはお知らせが出来そうです。

 そして本日は、
町会の会議でございま~す。

 マンションの町会役員になるのは19年ぶり???

 細かいことは忘れていますし、
我がマンションの状況も変化していますので、
お役が務まるか、ちょっとドキドキですが、
2人で力を合わせて乗り切ろうと思います。

 2人で力を合わせて・・・

 前回の会議は主人が出席しましたが、
今日は、主人が在宅仕事で時間が取れないので、
私が出席することになりました。

 来月は、どっちかな~~~。

 一年間、頑張ります。

 今年も慌ただしいぞ~~~。



**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

お出掛け日記_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2017-01-08 12:15 | 日々のあれこれ | Comments(0)