人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~~!


 今年最後の一週間が始まりました~~~。

 昨日は、初代手話弟子さん達のユニット「Hand of Music」の皆様にお誘い頂いて、
パイオニアの「身体で聴こう音楽会」にお邪魔しました。

 色々な学びを頂戴したひととき。。。

 我が家にはないクリスマス気分も味わうことが出来ましたし、
HoMの皆様にもお目に掛かることが出来て、嬉しかった~~~ん。

 HoMは、長いお付き合いと言うこともあり、
なんとなく、実家に帰った気分です。

 私の勝手な気分ですけど。。。

 
 年末のお出掛け行事としては、
美容院と「の~まね~会」と年末最終買い出しを残すのみ。

 あとは、ひたすら、大片付けとなんちゃって大掃除。。。

 これが、果たして間に合うか! でございますが、
ほとんど諦めていて、え~い!春休みがあるさっ!状態です。

 そんな中、ここ数日、年賀状を作っております。

 え? 今頃???

 我が家の年賀状作りは一昨年まで、お正月のお仕事でした。

 諸事情があり、今年分の年賀状は昨年中に作ったのですが、
元日から疲れず、なかなか良いではないか!という印象だったので、
この年末も作ってしまおう!と決心したのです。

 毎年、大した出来ではありませんが、
それなりに、自分なりに頭をひねるので、
思いの外、時間がかかってしまいます。

 けれど、とにかく、諦めているとは言え、
大片付けとなんちゃって大掃除が残っておりますゆえ、
ちゃっちゃと作らねばならないので、
今朝も4時起きして頑張りました。
 
 静かに座って出来ることは、朝活にピッタリです。

 年賀状には写真を使わない主義のワタクシでしたが、
今年は使っちゃいました。

 還暦Liveの時の写真と愛イン娘Zenithの写真です。

 来年は、酉年ですからね。。。



 出来た~~~!

 と・・・

 ここで、問題が。。。


 実は、住所録が入っているPCが突然ブッ壊れ、
取り出せないのです。

 主人のPCに残っているかもしれませんが、
もしかしたら、皆様に頂いた御賀状へのお返しになるかもしれません。

 ごめんなさ~い。

 
 さて、一息ついたので、朝風呂じゃ~~~。



**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

~~~!_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2016-12-26 06:56 | Comments(0)