人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの理由


 衣装としてのTシャツと、STAFFのためのTシャツと、
ちょっと遊び心のTシャツの発注が無事に終わりました。

 また、当日お配りするパンフレットの原稿も校了を迎え、
見本が届いて最終チェックの段階までこぎつけました。

 当日ご担当頂く舞台監督のお兄様とも打ち合わせが終わり、
MC陣の打ち合わせも終わり・・・

 本当に、様々な方々のご尽力を得て、
着々と、コトが運んでいます。

 
 本当に、日々、幸せを噛みしめながら生きています。

 
 JASRACの手続きもそろそろです。

 シアターへの、最終支払いもそろそろです。

 Tシャツ屋さんへのお振り込みもしなきゃ。。。

 それから、それから。。。


 あれやこれやと、
私の小さい頭のキャパシティの臨界点は、
とっくに超えている気がしますが、
なぜ、なにゆえに、こんなに幸せなのでしょうか。

 
 睡眠時間は、平均4時間ですが、
熟睡爆睡できているので、さほどの辛さはありません。

 
 この幸せな日々が、いつまでも続いてほしいと、
本当に心から思います。

 
 総勢46名の出演者も、
幸せを感じて下さるでしょうか。

 
 立ちたくても、なかなか立てないステージを、
なんとかして用意したかったのです。

 
 自分自身の還暦のLiveですが、
本当は、私にたくさんの幸せを下さってきた「手話弟子」さんに、
晴れの舞台をご用意したかったのです。

 
 誰かのために動くって、さほど、できないことです。
 私自身、もっと、私のために! お願い、どなたか、力を貸して!と思うコトの多人生でした。
 
 だからこそ、誰かのために、純粋に、誰かの笑顔を見るために、
生きてみたいと考えています。

 
 私が生まれた意味は何?

 
 いのちの理由・・・


 問いただすために企画した「お祭り」です。


 来て下さる皆様・・・

 そのひとときだけでよいのです。

 どうか、いのちの理由を考えて、
どうか、愛する人のいのちの理由を考えて下さい。


 


 頑張ります。












**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

いのちの理由_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2016-09-15 23:59 | 手話 | Comments(0)