欽也さんのメモリアルコンサート


 愛川欽也さんの1周忌にあたる昨日、
キンケロシアターで、メモリアルコンサートが開かれました。

 こういう催しがあり、主人がスタッフとして関わらせて頂く場合、
私もお手伝いをさせて頂くことが多いのですが、
昨日は、、特に必要がないと言うことで、
昼夜どちらも、観覧客でお邪魔しました。

 心温まる、良いコンサートでした。

 欽也さんと出会い、最高のプレゼントは「伴侶」でしたが、
二人とも、本当にかわいがって頂きました。

 結婚のご報告の日、打ち合わせの日、両家揃ってのお願いの日・・・
以前お住まいだった代官山のお宅の様子は、今でも覚えています。
 
 結納の日、結婚式と披露宴の日 ・・・ ご夫妻とも、とても喜んで下さいました。

 その後も旅行やお食事会など、様々なシーンが思い出され、やっぱり泣いてしまいました。

 感謝しかありません。

 そんな欽也さんが作られた劇場でライブを開くことにして、
本当に良かったと思います。

 問題は、内容ですけど。。。 エヘ!

 本当は、欽也さんにも見て頂きたかったなあ・・・

 
 さて、昨日のコンサートをメインスタッフとして作り上げた主人が、
Facebookで、こんなことを綴っていました。

 よろしくお願いいたします。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 きょう、4/16(土)19時からBSフジで、「スター我が人生」という番組を放送します。

 去年から動いていた企画で、芸能界のトップスターに半生を飾らない言葉で語っていたただきました。

 みなさん気さくな人柄で好感触。

 人生かくあるべし、前向きな姿勢が、未来を拓くというメッセージをいただきました。

 そして、止まらないことも大事だと教えていただきました。

 楽しい「論語」みたいな番組です。お時間があれば是非ご覧ください。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2016-04-16 14:34 | 出会い | Comments(0)