人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりポンポン 第二弾!

 
 きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
 
 第二弾!


 ホンマにびっくりポンやわ。。。。。

 第二弾!

 
 暇になる!

 第二・・・ いや、これはちょっと・・・


 暇になるのか、 かえって忙しくなるのか・・・

 
 今までのルーティンが、確実に変わることは確かです。


 なんだか、2016年度は、「変革の年」になるようです。

 様々なことが変わります。

 それが、私にとって、良い方向なのか、良くない方向なのか・・・

 さっぱりぽん、わかりません。


 けれど一つ言えることは、
良い方向に持っていくのが私の力ですよね。


 それから、スケジュール調整はお願いをしているので、
多分・・・ 多分ですが・・・


 
 来年度は、少し、暇になりま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!

 第二弾!  
 



 それにしても、デジャブのような1日でした。



**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

びっくりポンポン 第二弾!_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2016-01-26 18:26 | 手話と色彩 | Comments(0)