人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの宿題



 
 専門学校の夏休みの、折り返し地点です。

 前半は、学校の講師の皆様との1泊懇親会や
古い友人達との暑気払い、
飲み友達でもあるニットデザイナーの E さんと、取材を兼ねた1泊旅行などなど、
楽しいイベントが続き、
その合間に、手話弟子さんとのミーティングや細かいイレギュラーのお仕事をし、
吉例 「 サライ隊 2015 」 の特練に汗を流しました。

 悲しいお別れもありましたし、
ほぼ毎日家を空ける日々・・・

 もちろん、学生からの質問メールに返信をしたり、
ヴォーグ学園や読売カルチャーの仕事もしていて、
お休み前のような慌ただしさでした。


 そして昨日は、体メンテナンスの日に充てました。

 老廃物を流す痛~いマッサージの後、
年に1度の眼科検診に向かい、ちょっと辛いですが、細かいチェックを受け、
ホッと一安心。。。

 今日からしばらくは、在宅の毎日です。
 
 いつものことですが、長いお休みの使い道は3本立て。

 お片づけとお仕事とお勉強。。。 お!お!お!


 どれを先にしようかなあ・・・

 
 今週は、仕事と勉強を、来週は片付けと勉強を
それぞれ同時進行にこなしていくことにしました。

 ということで、本日は早朝1時間半勉強と
前期末テストを作って1日を過ごしています。

 夏休みに 「 宿題 」 は付きものですものね。

 が~~~~~~~~~~~んば!

 
 




**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

夏休みの宿題_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2015-08-11 15:54 | 色彩 | Comments(0)