人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に立つライオン

風に立つライオン_d0249444_16292501.jpg
 
 新年度の準備に、かなり焦っている毎日ですが、
主人と、映画「風に立つライオン」を見てきました。
 
 内容や感想については、まだご覧になっていない方のために、
控えます。

 でも、この楽曲をさださんが発表されてから28年。

 こういう形になったんだなあ・・・

 しかも、さださんご自身や事務所などからの発案ではなく、
この楽曲に心酔した大沢たかおさんの発案ということに、
感慨深いものを感じた私です。

 先日、お世話になっている宇都宮校の M先生からも、
「この映画に感動をしました」という嬉しいメールを頂戴し、
本当にありがたくて、ウルウルした私です。

 よろしければ、みなさまも、どうぞお運びくださいませ。



**********************************


ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif
風に立つライオン_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2015-03-18 16:41 | 日々のあれこれ | Comments(0)