人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック! 



 手話コーラス部の講師を担当させて頂いている
小鳩文化事業団は日本テレビ系列・・・

 ということで、折に触れ、
日テレのノベルティグッズを頂戴する機会に恵まれます。


 そんな中で、とても気に入って濃密愛用していた3色ボールペン。。。

 何が便利って、シャーペンなら消しゴムがついている部分に、
修正テープが装着されているのです。

 ペンケースの中で、意外とカサバっていた修正テープが、
コンパクトに収められ、しかも、このテープが、なかなかの優れもの。

 よれたり、途中で切れたりせず、
スムーズに修正してくれちゃっていたのです。

 カートリッジ式なので、替えテープもあると聞いていて、
安心していたのですが、な~んと、このペン自体が製造終了。

 
 ギャビ~~~~~ン!!!

 
 しばらくは続けていたという替えテープの製造も終えたとのこと。



 ギャ!ギャ!ギャビ~~~~~~~~ン!!!

 
 あと1本。。。 大事に使わなきゃ・・・

 
 なくしてから気付く・・・ 愛と同じだわん♡ 


ショック! _d0249444_13104781.jpg

ショック! _d0249444_13105534.jpg





**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

ショック! _d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2015-01-16 13:12 | 日々のあれこれ | Comments(0)