サライ隊 2014 いよいよ本番!


 いよいよです。

 本日の24時間テレビのエンディングにて、
手話コーラスユニット 「 サライ隊 2014 」 が 「 サライ 」 を演じます。

 昨日のリハーサルで決まった立ち位置を発表させて頂きますね。

 って・・・

 そんなにたいそうなものではありませんが・・・。


 なにしろ、チビっとしか映らないので・・・


 舞台上手 ( 向かって右側 ) 奥で2列に並んでいます。

 今年は、並び方にひと工夫を加えたのですが、
スペースの関係で少し変更が出てしまいました。

 今日の、数時間だけ残された特練の時に、
その問題を解決する必要があります。

 また、実は、大きな課題が残されています。

 それが何かを、今、ここで申し上げるわけにはいきませんが、
それもまた、出演するまでに、いえ、武道館に入る夕方までに
絶対に解決をしなければなりません。

 昔は出演者として6回出させていただき、
「 サライ隊 2010 」 ではサブで指導のお手伝いをさせて頂きました。

 そして、「 サライ隊 2011 」からは、メインで手話コーラス部の講師を拝命し、
手話弟子さんとしては4チーム目となります。

 そして、去年までの手話弟子さんから、
顔も見たこともない今年のメンバーに向けて、
続々と応援メッセージが届いています。

 その言葉を、まず、お伝えしようと思います。

 件の問題解決に結びつくと信じて。。。

 とにかく、テレビの前で一緒に演じ、祈るように応援をして下さっている全ての 「 サライ隊 」 のためにも、
全身全霊を捧げ、頑張ってきます。

 その前に、カルチャーでの手話歌でございます。

 新曲だぞ~~~


 そろそろ支度にかかりま~す。

 ではではみなさま・・・


 応援をよろしくお願いいたします。












**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2014-08-31 06:53 | 手話 | Comments(0)