サライの夏

 サライ隊 2014の特練がスタートしました。

 ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 流石に初日は大変です。

 もちろん、メンバーの皆様も・・・
 
 何しろ、お昼休みや午後の休憩までは、
それぞれ2時間くらいは立ちっ放しですし、
緊張の連続です。

 恐らく、今日、参加されたサライ隊2014のメンバーの皆様は、
とってもとっても驚かれたと思います。

 え!!!

 こ~んなに細かいところまで注意されちゃうのぉ???

 仕方ありません。

 そんなに映らないとは言っても、やっぱり全国ネットで放映されるわけですし、
武道館にいらっしゃる方々の中には、ちゃんと見て下さる方もいるわけですから。。。

 「日本テレビ系列 小鳩文化事業団 
    手話スクール 手話コーラス部」という看板を背負うのです。

 出演を希望されながら、選考会で不合格になられた方々の思いも背負い、
過去のどのサライ隊も、汗や涙を流されてきたのです。。。

 そして、一人一人のサライを、「サライ隊 2014」のサライに昇華させるのです。

 暑い夏。。。

 私も、事務局のSさんと共に、頑張ってサポートさせて頂きます。

 
 暑い夏・・・ 

 サライの夏。。。

 頑張ります。


 と、決意も新たに帰ってきたら、
専門学校の学生ちゃん達から、課題のメールでの提出の嵐でした。

 明日から1週間は4:30~5:00起きの毎日ですし、
これまたがんばらんば!と、せっせ、せっせと返信しております。

 
 んで、痩せないんですよね~~~。


 がんばらんば!


********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2014-07-13 21:46 | 手話と色彩 | Comments(2)

Commented by きょうこ at 2014-07-16 20:08 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by sikisaisommeliere at 2014-07-17 05:54
きょうこさん。

コメント、ありがとうございます。

色々辛いことってありますよね。

大したことは綴っていませんが、
よろしかったら、時々遊びにいらして下さいね。

本当に、暑い毎日です。きょうこさんも、ご自愛下さいませ。