人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーまねー会 春の宴


 昨夜は、主人の “ ご学友 ” 達が作っている 「 のーまねー会 」 の宴がありました。

 大好きな秋田新幹線こまちが見えるお店での宴で、
呑兵衛だらけの大盛り上り!

 でも・・・


 昔は、音楽の話などで盛り上がっていたお兄さん達なのに、
最近は、病気の話があれやこれや出てきます。

 
 それにしては、みんな、よ~~~~~~~~~~~~く飲むこと、飲むこと。

 
 年に1~2度の御目文字ですが、お目にかかるとホッとします。

 兄弟みたいなかんじかなあ・・・

 次は忘年会でしょうか。

 た・の・し・み・・・

 
 そうそう・・・ 笑っちゃったのが 「 のーまねー会 モバイル事情 」


 昨日の出席者、10名のうち、スマホユーザーはたった1人でした。
 

 メンバーの奥様なのですが、
一番若いのに、堂々としたキャラクターゆえに、呼び名は 「 あねさん 」。

 明るくて元気で、本当に楽しい奥様で、
花火屋さんのお嬢さんだったからか、ハリのある、よく通るお声の持ち主で、
メンバーからは、「 あねさん、うるさいよ!」と言われている、
おじさんたちのアイドルでございます。




**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

のーまねー会 春の宴_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2014-04-14 15:46 | 日々のあれこれ | Comments(0)