人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘


ジャジャ~~~ン!

 
愛娘_d0249444_615233.jpg


 
 昨日お話した久々のペーパークラフト作品でございますぅ。。。

 きゃわいいでしょぉ~~~ 053.gif


 
 きゃわいい~~~! といえば、愛娘のセキセイイン娘のZenith ・・・

 
 実は、最近、元気がないのです・・・。


 と言っても3年前のように、何も食べない、鳴かない、お目目がウツロ・・・ というわけでもないので、
ちょっと様子見をしていたのですが、なんとなく食も細くなっている気がしたので、
昨日、鳥の専門医に連れて行きました。

 かなり心配な状況ですよ・・・ と、少しオドされました。

 可能性を一つずつ外していきますとのことで、とりあえず、胃腸薬の投薬を1週間。
 
 また、病気の鳥さんには必須の保温をということで、昨夕から、またまたペットボトル湯たんぽの登場です。

 電気のヒーターもあるのですが、危ないかなあと、我が家では湯たんぽを愛用しています。

 これで少し落ち着いたら、本格的な検査をすることになるそうですが、少し、迷っています。

 余りいじくりまわしてやるのもかわいそうかなあと・・・

 
 2008年生まれの Zenith はそろそろシニアだとか。

 3年前の卵管炎の罹患を考えると、7~8年の寿命より、少し、短いかもしれませんとも言われました。

 一日でも長く、お互いが幸せな日々になればと思います。

  







**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

愛娘_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2014-04-05 06:25 | 日々のあれこれ | Comments(0)