人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバった! 頑張った! がんばって! がんばって!

 
 昨夜は9時にBEDに入り、0時に起床。

 もちろん、フィギュア団体戦を見るためです。

 
 ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


 なぜだか珍しく精彩を欠く日本勢に肩を落とし、
15歳のロシアのリプニツカヤ選手に目を見張り、
気を取り直して見たジャンプ・ノーマルヒルで拳を握り締め・・・

 
 忙しい深夜でした。

 
 ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


 角野選手にも、上村選手にも、フィギュア日本チームにも、レジェンド葛西選手にも、
本当に目指すメダルを取らせてあげたかったです。

 でも、日本選手だけではなく、全ての国と地域のアスリート達が
汗や涙を流しながらここまでやってきたのですものね。

 メダリストになれるか否かは、きっとどちらにも理由があるのでしょう。

 
 でもなあ・・・


 ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



 でもでも、可能な限り、LIVEで応援致します。


 がんばれ~~~~~~~~~~~~~~~!


 そして、そして、なんだかんだ、ある意味ガンバったのは我が夫婦・・・

 
 041.gif 041.gif 041.gif 041.gif 041.gif


 2月12日、30回目の結婚記念日を迎えまするるるるる・・・・・


 ま、この日は、ワタクシは外で、主人は内でお仕事ですし、
夜も、特に、スペシャルなイベントも予定なく、
ふつ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~の夕食を家でモグモグするのだと思います。

 
 ただ、この日は我が家に大きめの箱が届く予定です。

 
 オホホ・・・

 
 プレゼントだと思われますでしょ???

 
 中身はわかっておりますです。

 つい先程、私自身がAmazonで注文したのですもの。

 
 プリンターです。

 
 長い間、頑張ってくれた2代目が、昨日、ついに力尽きました。

 もう部品もないとのことで、修理不可。

 
 本当に、よく働いてくれたので、感謝の気持ちでお見送りをしようと思います。

 
 素晴らしいアスリート達を見習って、
3代目プリンターを迎え、また二人で頑張ってお仕事しようと思いま~す。

 
 まずは手話歌の原稿の印刷になるでしょうか。。。


**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

ガンバった! 頑張った! がんばって! がんばって!_d0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2014-02-10 19:41 | 日々のあれこれ | Comments(0)