人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっち派?

 
 昨日の雪はびっくりしましたね。。。

 
 昨日は、専門学校Uの1つのクラスの最終日。

 
 午前中にあった専門学校Oの授業が月曜日に終わったので、のんびり出勤だったのですが、
乗換駅ではチラホラだった雪。。。

 爆睡をして、メールの着信バイブで目を覚ました時の驚きったら、
本当にもう、アタフタしました。

 車窓に広がる横殴りの吹雪。。。

 そこにあったのは、まさに雪国だったのでございます。。。


 駅に着いてから撮った写真をご覧下さい。


 どっち派?_d0249444_11152896.jpg
どっち派?_d0249444_11155422.jpg
どっち派?_d0249444_11161490.jpg 


 そのギャップに驚いてしまったので、
学校に着いてから、雪の通勤をご心配下さった先生方にお話をしたら、
こ~んな反応を頂きました。


 M 先生 「 雪国 ・・・ 川端康成の世界ですねえ 」

 O 先生 「 雪国 ・・・ 吉幾三・・・ ですね 」


 皆様は、どっち派 ・・・ ですか?



**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

どっち派?_d0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2014-02-05 11:19 | 季節の物語 | Comments(0)