人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の日はさようなら


 昨日で、小鳩手話コーラス部の活動が終了しました。

 回数が少ないので、部員の皆様とは濃密なお付き合いとはいかないのですが、
発表会での、皆様の頑張りを拝見していますし、やはりとても寂しいです。

 
 もう少し回数が多いと良いのですが ・・・

 
 次にお目にかかるのは卒業式です。

 
 ん~~~~~~~~


 ウルウルしちゃうなあ・・・


 手話コーラス部員の皆様。

 1年間、ありがとうございました。

 これからも、よろしくお願い致します。

 

 そして ・・・



 それぞれの道で ・・・



 頑張って下さいね。

  



**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

今日の日はさようなら_d0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2014-01-26 10:50 | 手話 | Comments(0)