人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーな朝 幸せな人生

 そろそろ出立の時刻でございますが、今日は、一校がテスト週間なので重役出勤。。。

 いつもなら、とっくの昔に家を出ていたのですが、在宅だった朝です。

 
 この偶然のタイミングで、嬉しいお仕事のお話が参りました。

 
 以前からやってみたかったお仕事のカテゴリーですが、
本当に叶うとは思いませんでした。

 
 まだ、詳しくは申し上げられませんが、
昔からの友人が運んで下さった夢の翼。


 しっかりと、背中にくくりつけて、羽ばたこうと思います。

 本物の、私の翼になればいいなあ。。。

 
 S ちゃん ・・・ 本当にありがとう 053.gif053.gif053.gif


 今のお仕事は、どれもこれも、いつかやってみたいと願っていたものばかりです。

 一つ一つ、少しづつ・・・

 様々な周りの皆様のおかげさまで、
叶えることができています。

 
 ん~~~~~~~~~~~ 012.gif 幸せな人生です。


 ではでは、その中の一つである専門学校の色彩講師のお仕事に出掛けて参りますね。

 



**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

ラッキーな朝 幸せな人生_d0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2013-12-04 11:44 | 色彩 | Comments(0)