人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の1週間の始まり始まり!

 
 8月も今日で終わりですね~~~。

 少しはしのぎ易くなったかと思いきや、
昨日の暑さはもう!!!

 溶けそうでした。

 みなさまも、ご自愛下さいませ。

 
 一昨日お知らせしたパン屋さん 「 ころんのさんぽ 」は、オープン初日の29日、とても盛況だったそうです。

 良かった 053.gif067.gif053.gif

 お近くの方は、今後とも宜しくお願い致します。


 さてさて・・・

 
 のんびりムードの夏休みが終わり、今週2つの専門学校、6クラスがスタートしました。

 そして、来週はもう1つの専門学校2クラスも始まります。

 明日の 「 歌で覚える初めての手話 」 の講座から、
13日間、ノンストップで走ります。

 「 ○○ ヒマなし ヒマンあり 」 のワタクシ・・・ ありがたいことに、
こういうスケジュールは珍しくはないのですが、
珍しいのは、来週は、長距離通勤の2つの専門学校のスタート時間が
ず~~~~~~~~っと早いこと。

 ほとんどすべてが1限目からなのです。

 文化祭シーズンを前に、変則授業になり、
休講も多くなりますが、検定前なので、調整をして、
特別授業を沢山入れて下さった結果です。

 一番遠い学校の方は、1時限目に間に合わせるのあ厳しいので、
泊まることにしました。 しかも2泊。。。

 怒涛の1週間。。。

 学生のためなら、え~んやこら!

 がんばりま~す。








**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

怒涛の1週間の始まり始まり!_d0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2013-08-31 13:20 | 色彩 | Comments(2)

Commented by NIINA at 2013-09-07 00:19 x
りかこせんせー♡

今更書いて頂いてたことに気付きました!
ごめんなさーい(´Д⊂ヽ
数ヶ月の無職時代から一転…中(笑)
ありがたい限りですが。

パン、届いたでしょうか?
連絡出来ませんでしたが、今年のサライ隊の姿も録画して見てましたよー♡
Commented by sikisaisommeliere at 2013-09-07 10:59
NIINA さま

パン、美味しかったですよ~~~。 本当に、遠いのが残念。。。

ご主人とお二人とも、お体に気をつけて、頑張って下さいね。