人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスコミ情報???


 遠方通勤の専門学校の夏休みが始まり、
都内の諸仕事は続いているものの、
なんとなくのんびりスイッチが入っています。

 
 夏休み ・・・

 
 毎年お話していますが、「 24時間テレビ 」 出演のための
手話コーラス部 「 サライ 」 隊の特練が本格化します。

 
 今年は、女性ばかり 9名。

 例年通り、明るく真面目な方々です ・・・ って、
コーラス部自体が、いやいや、手話スクール自体が、
皆様、明るくて真面目な方々なんですけど ・・・ 041.gif 041.gif 041.gif 


 いつものコーラス部は 「 活動 」 ですが、
この特練は、「 練習 」 なので、かなり厳しくさせて頂いていて、
なんだか、本当に申し訳ないのです。

 けれど、テレビで ( わずかとは言え ) 映る以上、
完成度と上げておく必要があるのです。

 
 ・・・ と、この特練の様子、テレビでご紹介頂くことになりました。

 
 正直申しますと ・・・

 なんだかんだ、細かいところまで厳しくご注意申し上げている姿が、
白日の下にさらされるのは、ちょっと ・・・ 008.gif

 なのですが、よろしければ、ご覧下さいませ。

 
 ただ、放送日が確定ではないのです。

 8月4日か11日か ・・・( もしかしたら18日?)

 前回と同じ、朝 5:10 ~ の 「 日テレ アップデート 」 です。


  この取材・撮影があった一昨日の7月28日は、
主人の○○回目の 067.gif 誕生日 067.gif でした。

 特にバースディディナーはご所望ではなかったので、
好物の一つ、「 谷中生姜 」 をオマケにつけました。


 ささやか~~~~~~~~~~~~~~~~ 041.gif041.gif041.gif

 
 プレゼントも、赤いポロシャツ ・・・ と

 
 無難 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 041.gif041.gif041.gif


 さらにオマケの情報ですが、
その主人、「 ロケーション ジャパン 」 という雑誌の8月号で、
旅についてのいくつかの質問に答えています。

 失礼ながら、今まで存じ上げなかった雑誌ですが、
楽しそうな記事が満載でした。

 
 ゆっくり拝読したい雑誌です。

 
 本日は、諸々のお知らせブログでございました。



  







**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

マスコミ情報???_d0249444_5294382.jpgマスコミ情報???_d0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2013-07-30 10:39 | 手話 | Comments(0)