人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまちゃん ネタバレ・・・してないかぁ・・・


先日お話したように、
「あまちゃん」に夢中です。

 
 で ・・・



 なんとなく、ん? ん! と思っているのが ・・・



 アキちゃんの本当のお父さんは、
ひょっとして、太巻さん???



 春子さんが、離婚したいと言ったとき、
ダンナさんとの会話に 「 あなたは私のことを知りすぎている 」
というのがあったのです。


 
 ドラマ全体のムードとはかけ離れたカンもありますが、
そういう重いテーマをさらりと、


けれど、


ふざけるわけではなく


きっちりと描くのが、宮藤ワールドかなあと思っているのですが・・・

 


 考えすぎですかね~~~




 さ! 


 明日は、お仕事のあと、



 さださんの4001回目のコンサートだ~~~ 016.gif016.gif016.gif






 




**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

あまちゃん ネタバレ・・・してないかぁ・・・_d0249444_5294382.jpgあまちゃん ネタバレ・・・してないかぁ・・・_d0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2013-07-17 22:49 | 日々のあれこれ | Comments(0)