人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの日曜日?

 
 寒い風が続いています。

 みなさま、お風邪など召されていませんか?

 
 昨日は、AFT ( 色彩検定協会 ) のセミナーに出掛け、
少し、春休みボケ仕掛けている頭に刺激を与えて参りました。

 グラフィックデザインと色彩ということで、
デザイン科の指導の参考になるだけでなく、
私自身にも新たな課題を得られた、本当に有意義な2時間半でした。

 また、色彩講師仲間でもあるU先生とも久しぶりにお目にかかれ、
嬉しいひとときとなりました。

 
 そして今日は、よみうり文化センター北千住の 「 歌で覚える初めての手話 」。

 3月24日(日)の 手話コーラスチーム Hand of Music の初発表会についてのお知らせを手話で説明し、読み取って頂きました。

 新人さんもいらっしゃるので、なかなか苦戦されていましたが、
講座の最後には、「 楽しかったで~す 」 とのお言葉を頂き、
今日も嬉しい日に ・・・。

 その皆様もお越し頂ける発表会。

 私も久し振りの手話パフォーマンスです。

 頑張らなくちゃ 066.gif

 そうそう。 

 入場券は、残りわずかとか。

 今なら間に合うかもしれません。

 ご興味のある方は、私までご連絡下さいませ。


 ただ、申し訳ないのですが、
以前お話したように、私の連絡先を個人的にご存知の方に限らせて頂くことをお許しくださいませ。


 最近、個人レッスンですが、
編み物をお教えしています。

 久~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しぶりなので、
え~と!え~と! が多いですが、意外に覚えているものですし、
楽しいですね。

 
 さてさて


 そろそろ


 楽しい夕食作りに取り掛かりますか ・・・




  
 




**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

いつもの日曜日?_d0249444_5294382.jpgいつもの日曜日?_d0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2013-02-17 18:05 | 日々のあれこれ | Comments(0)