色彩検定 前日


 < 色彩検定 2012年度 冬期 > の前日です。

 今日も、「 質問日 」 と称し、渋谷の専門学校 BLEA で授業をします。

 当日にもBLEAに行き、生徒達と、最後のアガキを致します。

 別の学校にはいけないので、メールで質問を受け付けていますので、
在宅時には、マメにPCを開けることにしているワタクシです。

 ん~~~~~~~~~~~~~~!

 今年は、いかがなりますか。


 全国の受験生の皆様も、頑張った分だけの結果が出ますように。


 明日の夕方には、時間差はありますが、
3級、2級、1級の順で、解答速報を記す予定です。

 
 緊張の一日。


 最後の1分1秒まで、気を抜かず、諦めず ・・・

 気合を入れて頑張って下さ~い。


 そうそう ・・・

 
 先日、「 どうしても困った時は、心の中で私の名前を呼んで!
      あなたの耳元で、③ よ! と、囁くかもしれないよ ・・・ 」 と伝えました。

 
 毎年、ウケる励ましなのですが、今年は、こんな言葉が返ってきました。


 「 それは、それで、気持ち悪い ・・・ 」


 失礼しちゃいますよね。

 耳元でささやいたら、気持ち悪いわ! とはねられちゃうのでしょうか。

 
 そんな奴 (!) のところにはいかないも~~~~~~~~~ん!






**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

d0249444_5294382.jpgd0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2012-11-10 07:40 | 色彩 | Comments(0)