真っ黒クロスケ ・・・


 ずっとお話を続けていました 「 サライ隊 2012 」 のこと。

 やっと録画を見ることが出来、やっぱりウルウルでした。


 携帯のアドレスを交換している 「 サライ隊 2011 」 のメンバーさんからは
たくさんの賞賛のメールを頂戴し、嬉しくて、すべて保存致しました。

 また、前任の先生のお手伝いと言う形で関わらせて頂いた 「 サライ隊 2010 」 のメンバーの方からは、
ここに 「 コメント 」 と言う形でご連絡を頂き、本当にありがたいとしみじみ感じています。

 バトンが渡されていくんですね ・・・ という嬉しい言葉も頂き、
そのバトンを手渡す大役を仰せつかったことに、心から感謝をしている次第です。


 まさに 「 指導者冥利 」 の極みと言えますね。

 
 頂戴した寄せ書きカードを、またしては取り出している私です。

 昨年のカードまで取り出したりして ・・・ 016.gif

 宝物がどんどん増えています。


 前任の恩師からも、褒めて頂き、ホッとしています。


 また、その他の、様々な方々から、嬉しいコメントやメールを頂戴し、
幸せな夏の終わりを過ごしています。  

 
 ん~~~~~~~~~~~ ありがたい人生です。


 
 専門学校は、1校を残して、新学期が始まりました。

 11月11日の色彩検定に向け、
スケジュールがあいているところほとんどに、
特別に授業が組まれ、メモとニラメッコの秋になりました。

 ヴォーグ学園の配色レッスンも佳境です。

 小鳩文化事業団の手話コーラス部の方も、
来年の学内発表会を目標に、腕まくりです。

 
 そうそう ・・・

 手話スクールの卒業生さんの結婚披露宴や自主発表会など、
これから来年の春にかけて、3回も手話パフォーマンスの機会があります。

 新作も用意しなくちゃ。


 あ! 


 カードのご依頼も頂戴しました。

 
 すでにご依頼を頂いているペーパークラフトでのファイルも作らなきゃ。


 こんな調子ですから、とても野菜ソムリエの受験勉強まで手が回りません。

 
 きゃ~~~~~~~~~~~~!


 やっぱり、色々あって、幸せな人生です。


 さてさて、そろそろ出掛ける仕度を致します。


 今日も暑そう。


 皆様、お体にはお気を付け下さいね。


<セルフイベント>

【124】 真っ黒手帳を楽しむ。

 訳が分からなくなりそうなので、レギュラーの仕事も含め、
細かく記し直してみました。

 かなり、真っ黒度があがった紙面。

 この状況を楽しんでいます。

 
 「 忙しい 」 は、心を亡くすと書く ・・・

 だから、使わないようにしている言葉です。

 






***************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

d0249444_5294382.jpgd0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2012-08-29 07:33 | 日々のあれこれ | Comments(1)

Commented by NIINA at 2012-09-21 13:16 x
今更?こんなとこへのコメ失礼致します(*_*o)

以前タレントのベッキーちゃんが
『忙しい』ではなく『充実してる』
『疲れた』ではなく『頑張った』って言うようにしてる、と
おっしゃってました。
なるほどー。あの笑顔はそういう気持ちからも来るのねー。
と考えさせられたことを思い出しました。

多忙なりかこせんせに
追い討ちかけてしまってごめんなさい(pдq`。)