人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サライ隊 2012 ありがとうございました。

 
 出勤前なので、取り急ぎ ・・・


 私の夏が終わっちゃいました。 002.gif 


 昨夜の 「 24時間テレビ 」 のエンディングをご覧頂けたでしょうか。

 
 いつもはほとんど映して頂けない 「 サライ隊 」 の手話コーラスですが、
今回は、センターの階段の上と言う好条件のため、何度も画面に登場だったとか。

 帰宅が遅く、今朝早いので、まだ、録画チェックをしていないのですが、
終了直後から、携帯電話に続々をメールを頂戴し、情報を得た次第です。

 
 お昼過ぎに集合し、最終特練を経て武道館へ。

 リハーサルなどがあるので16:00 過ぎから缶詰状態でしたが、
笑顔で楽しそう。。。

 とはいえ、本番が近付くにつれ、緊張が高まり、
ずっと自主トレをしているメンバーの姿も見られました。

 
 大丈夫、大丈夫と声をかけても、
きっと、怖かったのだと思います。

 けれど、一人ではないのです。

 仲間を信じ、自分を信じ演じれば、
きっと素晴らしい 「 サライ 」 が演じられると信じていました。

 スタート前、控えブースから出発する時は、
誰からともなく手が出され、心を一つにする掛け声がかかりました。

 
 登場する舞台裏では、
残念ながら練習はしたものの舞台上ではご披露できなかった 「 負けないで 」 を演じました。

 そしていよいよ登場。

 送り出した後、ダッシュでアリーナ部へ向かった私。

 
 ギリギリまで、ちょっと心配も残っていた 「 サライ隊 2012 」 のパフォーマンスでしたが、
本番の美しさは、本当に素晴らしいものでした。
  
 繰り返し伝えてきた、「 心を合わせれば、乱れない 」 こと。

 ちゃんと証明して下さった 「 サライ隊 2012 」

 心から感謝をしています。

 
 さらに、サプライズを頂戴しました。


 冥利に尽きる、夏の終わりでした。



 本当に、ありがとうございました。


 そろそろタイムアップです。


 行ってきま~す。

 
 
サライ隊 2012 ありがとうございました。_d0249444_7282048.jpg
サライ隊 2012 ありがとうございました。_d0249444_7284165.jpgサライ隊 2012 ありがとうございました。_d0249444_728542.jpg  














****************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

サライ隊 2012 ありがとうございました。_d0249444_5294382.jpgサライ隊 2012 ありがとうございました。_d0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2012-08-27 07:30 | 手話 | Comments(4)

Commented at 2012-08-27 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paper-cat at 2012-08-27 09:46 x
お疲れ様でした。テレビ見ました。先生は映ってなかったかな・・・?
コーラスの方、真ん中で素晴らしかったです!
手話コーラスを私を含め、多くの方に知ってもらえたと思います。
広がるといいですね。
Commented by sikisaisommeliere at 2012-08-27 19:53
あたこさん

ありがとうございます。

サライ隊史上、もっとも映りやすい場所でしたよね。

二年前、お手伝いさせて頂いた時の事も思い出します。

サライ隊のバトン、またつなげていけるように頑張って参ります。

Commented by sikisaisommeliere at 2012-08-27 19:55
paper-cat 先生

ありがとうございます。

「 先生 」 は、映っていませんでした。

でも、感動的なサライ隊にウルウルしながら
アリーナ部で一緒に手を動かしていました。