人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい<セルフイベント>


 雷雨の夜が明け、蝉のコーラスが響く、まさに夏の朝になりました。
 
 今日も、手話コーラス 「 サライ隊 2012 」 の特練です 066.gif

 今日も燃えちゃいます 070.gif

 その後は、手話のお仕事の打ち合わせでございます。

 
 なかなか野菜ソムリエの受験勉強ができませ~ん。

 
 いやいや、その前に、やっつけなきゃいけない原稿がありまする。

 
 いやいや、その前に ・・・


 片付けなきゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 070.gif070.gif070.gif


 夏休みは短いですわ。

 ヒマじゃなくて、楽しいですが 058.gif058.gif058.gif



 昨日は雷で慌ててPCを閉じましたので、綴ることが出来なかった<セルフイベント>を ・・・。


 【117】 義母に、毎朝メールをする。

 
 携帯電話は持っているものの、メール機能を使えなかった主人の母。

 先日、少し長めに帰省した主人が教えてくれたので、
なんとか、読めるようにはなったようです。

 体調を壊して、入退院を繰り返したりしている義母ですが、
電話をすれば楽しくおしゃべりできる体力があり、
ゆえに、どうしても長電話になってしまったりします。

 そうなると、私もなかなか電話をするタイミングが難しいので、
メールのやり取りが出来ればなあと思っていました。

 まだ、やり取りまではむずかしいようですが、
そのうち、慣れてくれると思い、その日までは、毎朝おはようメールだけを繰り返そうと思っています。


 新しく加わった、嬉しいイベントです。






******************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

新しい<セルフイベント>_d0249444_5294382.jpg新しい<セルフイベント>_d0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2012-08-18 08:16 | 日々のあれこれ | Comments(0)