人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱気。。。

 実は。。。

 10日ほど前から、じわわ~~~~~~~とした頭痛に悩まされていました。

 鎮痛剤で誤魔化してきましたが、
ここ数日間は、薬も効かず、じわわ~~~~~~と戦って参りました。

 大声を出すことと、動くことが一番辛く、
どちらもが必須の専門学校仕事は、本当に厳しかったですぅ ・・・

 2泊3日のホテル住まいも、結局、頭の痛みと睡魔との戦いに終始。。。

 昨日は、水曜日だけ遅くまで受け付けているホームドクターに飛び込みました。

 肩も背中もバリバリなので、
痛み止めと一緒に、筋肉をのこわばりや不安や緊張を取り除くお薬などを頂き、
昨夜は早寝。。。

 今日は、本当はペーパークラフトのお稽古日だったのですが、
偲びがたきをしのび (!) 昨日の段階でお休みメールをさせて頂き、
目覚まし時計をかけずに就寝致しました。

 今日はもう、居直って、だらだらと過ごしています。

 頭痛のタネは・・・

 時間に追われていることが主原因ではなく、
いわゆるストレスだと自覚しています。

 学生の事 ・・・ だと思います。

 な~~~~~~~~~~~~~んか、思いが伝わらない ・・・

 な~~~~~~~~~~~~~んでだろう ・・・

 一番悩ましいのは、やる気のある学生達と、やる気のない学生達のバランスですね。

 向いてないのかなあ ・・・ 私 ・・・


 な~~~~~~~~~~~~~~~~~んて、急に弱気になったりして ・・・


 え!?!

 
 この頭痛って ・・・


 ま

 さ
 

 か

 ・
 ・
 ・


 ゼニスと遊ぼうっと!


 あ、ゼニスと言えば、
最近では、私より、ちゃんとお世話をしてくれるにいにの方が大好きになっていたのに、
昨日の夜は大変でした。

 病院から帰宅したのが8時を回っていたのですが、
3日ぶりだからと、主人が放鳥したのです。

 私の胸元に一目散で、バタバタと飛んでは、右肩に、
バタバタと飛んでは左肩に、バタバタと飛んでは背中に、頭に、胸元に・・・

 と、それはもう大騒ぎで私にへばりついていました。

 か~~~~~~わゆ~~~~~~~い!

 えへ・・・ 今、うたた寝していましたが、ちょっと呼んでみたら、ピーっ! ピーっ!と鋭く鳴き始めました。

 放鳥しようっと。


 みなさまも、お体ご自愛下さいね。


 さあ! 明日からまた、ノンストップだぁ!



*************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

弱気。。。_d0249444_5294382.jpg弱気。。。_d0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2012-05-31 17:16 | 日々のあれこれ | Comments(2)

Commented by ぴぴちゃん at 2012-05-31 21:29 x
先生・・・がんばりすぎないでくださいな
元気がいちばん!!!
ゼニスちゃんとたくさん遊んでくださいませ。
Commented by sikisaisommeliere at 2012-05-31 21:56
あ・・・ありがとうございます・・・