人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルボックスデビュー

キャラメルボックスデビュー_d0249444_10434367.png



 昨日、キャラメルボックスデビューを果たしました。


 以前よく見に行っていた「劇団 冒険物語」を思い出す舞台で、
楽しかったです。

 上の写真は、終演後の「撮影OK」タイムのもの。

 拡散OKとのことでしたので、アップさせて頂きました。

 センター奥が三浦剛さん。

 忍足亜希子さんのご主人でもあります。

 普段、楽しく手話を教えてくださるお姿とはちょっと違っていて、
あ~らカッコイイ!

 いや、普段もカッコイイのですよ。。。

 でもちょっと違うカッコ良さ・・・ おほほ。。。

 よいChristmasになりました。


 そうそう・・・

 このあと、三浦家では大事件があったそうですが、
それはこちらでご覧下さい。


 さ~て、そろそろ・・・

 がんばらんばっ!








**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

キャラメルボックスデビュー_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2017-12-25 11:05 | 日々のあれこれ | Comments(0)