人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色!色々・・・そしてZenith


 明日のカラーセミナーの最終日は、テーマに沿って作成したビジュアルボードを提示し、
さらにプレゼンテーションをしなければなりません。

 仕事として教壇に立ってからも、何度か「受講生」の方に回っていますが、
いつも時間的・精神的プレッシャーを受け、
「もう、やめよう!」と軽く誓ったりします。

 が、また機会があると挑もうとしてしまうのは、
終わった後の達成感が、私の細胞の引き出しに「快感」として組み込まれるのかもしれません。

 いや~~~!

 それにしても、ちょっと楽になるぅ~~~!

 この半年間、常に頭の中には「色!」「色!」「色!」
「構成!」「ネタ!!!」「色!」・・・
が、グルグルグルしてましたから。。。

 今日は、風邪気味だったのもあり、手話教室をお休みさせて頂き、
朝から、昨夜寝かせておいたボードを再検証しています。

 愛イン娘は、昨日とはあまり変わりません。

 下腹部の腫れは大きくはなっていませんが、
かといって小さくもならず、うまく排泄できないことも変わりません。

 10日前は、こんな風ではなかったのに。。。

 奇跡は起きないものでしょうか。。。

 
 18日のブログを読んで、温かいお申し出をくださった手話弟子さんがいます。
 
 ありがたかったです。。。本当に。。。

 頑張らなくちゃ!

 
 さて、作業に戻ります。




**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

<September Cafe> のオリジナルのグリーティングカードです。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

色!色々・・・そしてZenith_d0249444_12111964.jpg

by sikisaisommeliere | 2017-10-20 13:53 | 色彩 | Comments(0)