人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誘い

 
 今日も暑い朝ですが、9月のおついたちということで、
スキンを変えてみました。、

 
 今月は私の誕生月。。。

 
 当たり前ですが、確実に年を重ねていく現実。

 
 当たり前ですが、確実に、人生のカウントダウンは始まっているわけですものね。

 気合を入れ直して、今できることは、今やっておかなければ 066.gif


 そうはいっても、日々に追われ、人生の宿題がなかなか完成しない現実。。。

 
 これもまた事実です。


 ううう・・・


 負けないで ♪ を口ずさみながら、がんばらんば!

 
 本日は、北千住

 10月から、新しいメンバーも加わって下さるとか。。。

 
 ど~んどん 「 小鳩 」 メンバー率が上がっていて、
賑やかになります。

 
 オリジナルメンバーさんともとても仲良くされていて、
拝見していると、微笑ましくて、本当に笑顔になります。

 
 昨日は 「 高校生手話スピーチコンテスト 」 もありましたし、
24時間テレビでは、あの松潤さまも手話をたしなんでいらっしゃいましたし。。。


 みなさまも、歌から手話を始めてみませんか?


 な~~~~~~~~~~~~~~~んて、宣伝してしまった。


 ではではそろそろおしたくをば。



 今日も良い一日ですように。







**********************************

ちょっとしたプレゼントに、心を込めたメッセージはいかがですか?

2年前、あるお花屋さんで大好評を頂いた <September Cafe> のカードが、
こんな形で帰って参りました。

こちらからお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します 056.gif

お誘い_d0249444_530832.jpg

by sikisaisommeliere | 2013-09-01 07:04 | 手話 | Comments(0)